簡易スタジオ作ってみました(笑)

週末からまた寒くなるそうです
また体調管理気を付けないとですね~

さて、変なのもを作ってみました(笑)

◎ 用意したもの ◎
・猫が飛びついて大破した洋服を入れるハンガー(笑)

2014_12120026.jpg

・10年以上放置していた厚紙
・昔虫部屋で使ってた断熱シ-ト
・倉庫に放置してあった作業用ライト

まずライトにつける傘の部分を作成
罫描を入れてカッタ-でカット

2014_12120006.jpg

山になるように貼り合わせて次は反射板になる部分の罫描&カット

2014_12120013.jpg

内側に両面テ-プで角を合わせて貼る作業

2014_12120014.jpg

ツッコミを入れる猫(笑)

2014_12120015.jpg

傘の部分完成

2014_12120016.jpg

大破した洋服ハンガ-から部品をとって↓の様に組み立ててみる

2014_12120028.jpg

次は作業用ライトを

2014_12120023.jpg

組み立てたパイプにぶら下げてライトのカバ-になってる針金部分を取り外す

2014_12120017.jpg

先ほど出来た傘を取り付けてみる

2014_12120021.jpg

上から見るとこんな感じ

2014_12120027.jpg

全貌です

2014_12120032.jpg

ライトを付けてみる

2014_12120031.jpg

ヘラヘラを撮ってみる

2014_12120005.jpg

アンテを撮ってみる

2014_12120008.jpg

以上、
廃材を利用して簡易スタジオを作ってみるでした(笑)








[ 2014/12/12 22:44 ] 飼育環境・用品 簡易スタジオ制作 | TB(-) | CM(12)