YG16年度補強個体

明日からお盆休みなんて方もお見えになられるでしょう、
ウチのご近所の大企業さんは夏休みもあって明日から16日までお休みです。
良いですね~、一度でいいからそれだけの休みを満喫してみたいです(笑)


さて、皆さんのブログで素晴らしい補強個体のご紹介を拝見させていただいてます。
私もGullさんの驚異的な管理表をUP後拝見させていただき、
その翌日に私信させていただきました。

あまりにも凄過ぎる管理表
提示させていただいた各ラインから希望サイズが売約済みだったのは1ライン
その中よりお譲りいただいた個体はこちらとなります。

2015_08070114.jpg

2015_08070133.jpg

ディンプルが全くなくガッチリ系な個体
スタイルも良い個体かと思います。

2015_08070080.jpg

かなり悩んだ末に22番 84mmを譲っていただきました。
もう私なんかが説明する必要ないかと思いますが88UP2頭、87UP1頭を出されている驚愕にラインです。

2015_08070063.jpg

ノギスを当ててみますと84.96mm・・・
もうほぼ85mmの個体
管理表のサイズは1mm単位、0.96mmを切り捨てはこれもある意味凄すぎます^^;

2015_08070106.jpg
2015_08070083.jpg

♀も22番、ペアにて譲っていただきました。
きっと良い仕事をしてくれるでしょう^^

この度は良い個体を譲っていただき有難うございました。m(_)m


にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村


クワガタ ブログランキングへ



[ 2015/08/07 22:47 ] 能勢YG 2016年度種親 | TB(-) | CM(6)

こんばんは^^

1422!行っちゃいましたか!
2016シーズンも楽しめる事間違いなしです!
しかし今年もGullさんの「ノギス+αあるある」は健在ですね^^
[ 2015/08/07 23:39 ] [ 編集 ]

こんにちは(^^)

Gullさんからの補強ですか!
しかも22番いいですねぇ(^-^)
顎も長くすらっと伸びていてまだまだ余力がありそうですね!
来年が楽しみですね(^^)
[ 2015/08/08 14:10 ] [ 編集 ]

こんばんは

やっぱりこれに唾つけられてましたか
これ気になってましたが、母1321が今年のうちの種♂とカブるので断念でした。

今年の1mm単位になったので上にブレるとラッキーですね。
我家も笑いました。

>希望サイズが売約済みだったのは1ライン
↑これってひょっとして?
[ 2015/08/08 21:28 ] [ 編集 ]

kuwakobitoさん


他のラインとどうしようか随分悩んだのですが22番行っちゃいました(笑)
血筋は最高ですので16年度が待ちどうしいです。
とにかく大型が出る様に環境を整えたいです。
サプライズサイズはホントに嬉しいですね^^


>1422!行っちゃいましたか!
2016シーズンも楽しめる事間違いなしです!
しかし今年もGullさんの「ノギス+αあるある」は健在ですね^^
[ 2015/08/09 17:17 ] [ 編集 ]

MURAさん

Gullさんのラインはどのラインも超が付く優秀ラインばかりになりますね
その中より22番を選択させていただきました^^

スタイルも良い個体ですので次世代へと繋げて行きたいかと思います。
来年度が待ち遠しいです^^

>Gullさんからの補強ですか!
>しかも22番いいですねぇ(^-^)
顎も長くすらっと伸びていてまだまだ余力がありそうですね!
来年が楽しみですね(^^)
[ 2015/08/09 17:23 ] [ 編集 ]

Yuipapaさん

何ラインか在庫状況を確認させていただきその中より22番を選ばせていただきました。

>これ気になってましたが、母1321が今年のうちの種♂とカブるので断念でした。
なるほど、そうだったんですね

サイズは管理表より随分と大きいので凄く嬉しいですね^^
売約済みだったのは32番でした。
9番はまず入手出来ないかと思っていましたのでお聞きしなかったです^^;

>やっぱりこれに唾つけられてましたか

>今年の1mm単位になったので上にブレるとラッキーですね。
我家も笑いました。

>希望サイズが売約済みだったのは1ライン
↑これってひょっとして?
[ 2015/08/09 17:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する