色紙を(笑)

虫ネタとは全く関係ないです^^;


先週末、 2015ドラフト会議がありましたよね

その中で中日、ソフトバンク、日本ハムの3球団より

ドラフト1位指名を受けていたあの高校球児と言えば皆さんもお判りかと

そう、高橋純平君です。

その純平君ですがなんと次男の隣のクラス



ちゃっかりと貰ってきました(笑)

2015_10260008.jpg

これからの野球人生

日本のエースとなる様な選手になってもらいたいですね



[ 2015/10/27 23:06 ] 未分類 | TB(-) | CM(6)

おっっっっっ!

純平くんのサインですか!!
我がSBへよーこそ(^-^)/
ぜひ活躍して来年のリーグ3連覇に貢献して欲しいです。

さぁ、今日は勝って王手!?(笑)
[ 2015/10/28 09:05 ] [ 編集 ]

kuwakobitoさん

今日の試合は面白かったですね、
後半7回からですが見入ってしまいました(笑)
王手をかけましたね^^

純平君是非ソフトバンクに行って頑張って貰いたいですね^^



>純平くんのサインですか!!
我がSBへよーこそ(^-^)/
ぜひ活躍して来年のリーグ3連覇に貢献して欲しいです。

さぁ、今日は勝って王手!?(笑)
[ 2015/10/28 22:35 ] [ 編集 ]

こんばんは

SBは強い上にいつもドラフトでも良い選手
獲りますね~
私はダイエー時代ファンでした。

それにしても、プロになる前からサイン書けるなんて・・・
[ 2015/10/29 00:37 ] [ 編集 ]

*(^o^)/*

隣のクラスなんですか!!
凄いですね
これから楽しみな選手ですよね
ソフトバンクファンでなくとも応援しなくてはいけませんね。
昨日はまたまたお忙しいところお邪魔して申し訳ありません。
早速菌床詰めいたしました。
昨日の幼虫3頭をYGの使用済みの未だ使えそうな
古菌床に3頭投入してみました。
リユースです。
[ 2015/10/29 01:37 ] [ 編集 ]

REGAさん

ホント強いですね、今日勝てば2連覇ですか
現在進行形で2対0尚満塁で勝ってますね(笑)

>私はダイエー時代ファンでした
そうなんですね、私はどちらかと言うと阪神が好きです。

サインはここ最近結構練習した様ですよ、
春の選抜までは普通に高橋純平と書いていたそうです。
でもそちらの方がこれから先レアになるかもしれませんね(笑)

>SBは強い上にいつもドラフトでも良い選手
獲りますね~
私はダイエー時代ファンでした。

それにしても、プロになる前からサイン書けるなんて・・・
[ 2015/10/29 20:11 ] [ 編集 ]

あっきーさん

先日のそれを聴いてびっくりしました(笑)
先週に文化祭があった時にはサイン会をしたそうですよ
これから先、大物選手に育って欲しいですね^^

>昨日はまたまたお忙しいところお邪魔して申し訳ありません。
いえいえ、こちらこそ来ていただき有難うございました。
使えそうなら捨てるのは勿体ないですからね
私も使えるものは再利用してますよ(笑)

>隣のクラスなんですか!!
凄いですね
これから楽しみな選手ですよね
ソフトバンクファンでなくとも応援しなくてはいけませんね。
昨日はまたまたお忙しいところお邪魔して申し訳ありません。
早速菌床詰めいたしました。
昨日の幼虫3頭をYGの使用済みの未だ使えそうな
古菌床に3頭投入してみました。
リユースです。
[ 2015/10/29 20:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する