ひでのぱぱさんプレ協賛品です

ひでのぱぱさんのブログにて
「ブログ開設4周年記念&70.000HIT記念プレ企画」が開催されます。

プレ企画ご応募開始は日時は
2015年11月1日~2015年11月7日

当選者様発表
2015年11月8日予定です。

この度は4周年&70000HITおめでとう御座います。
4周年、凄いですね~^^
これもひとえに、ひでのぱぱさんのお人柄でしょうね^^



私の協賛品をご紹介させていただきます。

KBファーム製 プロゼリー16g・18g詰め合わせ&手製餌皿セット 1名様になります。

2015_10290017.jpg

16gゼリーが200個、18gが150個
それと・・・

2015_10290020.jpg

お手製餌皿 8個程

画像はサンプルとなります。
16g、18gワイド兼用餌皿を作りますので、餌ストッパーは付けれません。
餌皿の足も16gを兼用にする為、材の厚さが増しますので取り付けない予定です。

また、大型カブト用の餌皿(60g用)も入れるつもりですが不要な方は上記の餌皿と交換します。

2015_10290022.jpg

今現在はまだ木材のままですので(笑)

今週の日曜かまたは来週末に制作します。

発送につきましては着払いとなりますが箱サイズは100サイズですのでご注意下さいね

では宜しければご応募お待ちしておりますm(_)m





クワガタ ブログランキングへ


にほんブログ村
[ 2015/10/30 00:45 ] 未分類 | TB(-) | CM(10)

こんばんは^^

むむ、良い協賛品ではないですか~(^^)v
これは要チェックですな!!
[ 2015/10/30 17:35 ] [ 編集 ]

70000HIT凄いですね

プレ協賛お疲れ様です。
70000とは恐れ入ります。
エサ皿いつ見ても良い仕上がりですね
私は切りっぱなしなので雑な仕上がりです
60gのエサ皿は流石に自作は大変なので
プレ企画とは別にお願いしたいですね
[ 2015/10/30 20:02 ] [ 編集 ]

★かぶ☆さん
ゼリーでしたら何方でも使いますからね^^
餌皿は半端材を使ったオマケです(笑)

>むむ、良い協賛品ではないですか~(^^)v
これは要チェックですな!!
[ 2015/10/30 23:44 ] [ 編集 ]

あっきーさん

70000HITは凄いですよね
餌皿は消耗品なのですが見栄えよく作ってます(笑)
ただの自己満足なんですけどね(笑)
60g餌皿はまだ作り置きがありますので
今度お越しになった時に時に渡しますよ^^

>プレ協賛お疲れ様です。
70000とは恐れ入ります。
エサ皿いつ見ても良い仕上がりですね
私は切りっぱなしなので雑な仕上がりです
60gのエサ皿は流石に自作は大変なので
プレ企画とは別にお願いしたいですね
[ 2015/10/30 23:50 ] [ 編集 ]

こんばんは

凄い協賛品ですね!!
どれどれ…覗いて参りまする(^^)

餌皿も綺麗な出来栄えで流石ですね!
ブリードルームの綺麗さと言い見習わないといけません^_^;
[ 2015/10/31 00:03 ] [ 編集 ]

おはようございます

これは絶対人気間違いなしですね。
餌皿見事な出来栄えですので使うの勿体ないんですよね。(笑)
[ 2015/10/31 10:18 ] [ 編集 ]

M’sさん

良い協賛品も沢山出てますので宜しければ応募されては如何でしょう^^

餌皿はあくまでも自己満足です(笑)
消耗品ですので使用すればボロボロになっちゃいますけどね^^;

ブリ部屋は現在散らかってますよ(笑)


>凄い協賛品ですね!!
どれどれ…覗いて参りまする(^^)

餌皿も綺麗な出来栄えで流石ですね!
ブリードルームの綺麗さと言い見習わないといけません^_^;
[ 2015/10/31 22:56 ] [ 編集 ]

ぶりちゃんさん

応募していただけると嬉しいですけどね^^
餌皿は使ってください(笑)
仕事の都合になりますが、また来春にでも餌皿のプチプレでもしましょうか。

>これは絶対人気間違いなしですね。
餌皿見事な出来栄えですので使うの勿体ないんですよね。(笑)
[ 2015/10/31 23:03 ] [ 編集 ]

こんにちは

何時も器用に作られますね♪
60gのストッパーは特許もんですねρ( ^o^)b_~♪♪
[ 2015/11/01 14:00 ] [ 編集 ]

もっちさん

モノ作りは出来た時の達成感があって良いです^^
ストッパーは形状が違いますがブログで紹介されてましたので
少しアレンジして取り付けてみました^^

>何時も器用に作られますね♪
60gのストッパーは特許もんですねρ( ^o^)b_~♪♪
[ 2015/11/01 18:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する