プチプレ(中原DNA幼虫)

2015_12100102.jpg
2015_12100004.jpg
2015_12100085.jpg



いきなり画像から失礼します。

中原DNA血統 
H26.5/7羽化 79.3mm 管理No(13DNA-03)

中々画像で表現するのが難しいですが、
ディンプルが全くなく顎のラインも中々良くてお気に入りの個体です。

7月11日の記事で一度紹介させていただいた個体です。

今年のブリードで産卵セットを2セット組んで複数の幼虫を確保したのですが、

知人に幼虫が欲しいと言われ新たな♀で7月末に産卵セットを組んでいました。

しかし、材を齧る事なく♀は休眠状態に・・・

そのまま昨日まで産卵セットを放置していました(笑)

そろそろ片付けなくてはとケースから材を取り出すと食痕・・・

割り出すと8頭の初令幼虫が出てきました。

最近になってやっと産み出した様です^^;

当方で飼育予定はありませんのでどなたか欲しい方はいますでしょうか?

ちょっと時期はずれの幼虫となってしまい入用な方が見えるか判りませんが、

8頭セットを1セット 1名様プレゼント 募集したいかと思います。

♀はH26.5/7羽化 50.2mm 管理No(13DNA-21) 

2015_12090079.jpg

応募資格
・どなたでも応募していただいて構いません。
・但し送料のみ負担をしていただきます。
・転売はせずご自分で飼育していただく方に限ります。

応募期間
本日より14日(月曜日)23:59まで

応募方法
メールフォームより、
件名 
HN お住まいの都道府県のみをお書きの上応募下さい。

15日に当選者を発表致します(仕事の都合上遅れる場合が御座います)

では宜しくお願いしますm(_)m




クワガタ ブログランキングへ


にほんブログ村


2015_12100102.jpg
2015_12100091.jpg
2015_12100085.jpg
[ 2015/12/11 00:08 ] プチプレ | TB(-) | CM(8)

こんばんは

このナカバル凄く美肌?ですね。
美コン向きな感じでとても魅力的です。

私も欲しいですが、さすがに3産地プラスα
やってますので応募はぐっとこらえます。

とても次世代も楽しみな幼虫だと思います。
[ 2015/12/11 21:07 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

綺麗な体してますね~♪
良い方の所に飛んで行くといいですね(^o^)丿
[ 2015/12/11 21:38 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ガッシリして見入ってしまう個体ですね!
羽化が楽しみな幼虫ですね!

応募したいですが、
私の所にも、素晴らしい個体が今眠っているので、
そこから獲得するので我慢します(笑)

大切に育てて頂ける方に当たると良いですね!
[ 2015/12/12 12:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

こんにちは。
素晴らしい個体ですね。
良い方から応募が有ると良いですね!(^-^)
[ 2015/12/12 17:48 ] [ 編集 ]

REGAさん
ディンプルが全くなく綺麗な個体で種親として残しておいた種親です。
同腹の兄弟もほぼ綺麗に羽化してきました。
血筋なんでしょうね^^

しっかり管理していただければ80mmは超えてくると思いますので
楽しみな幼虫かと思いますよ^^


>このナカバル凄く美肌?ですね。
美コン向きな感じでとても魅力的です。

私も欲しいですが、さすがに3産地プラスα
やってますので応募はぐっとこらえます。

とても次世代も楽しみな幼虫だと思います。
[ 2015/12/12 19:58 ] [ 編集 ]

★かぶ☆さん

羽化して1年半経っていますので顎の摩耗等はありますが、
傷なくまだまだ綺麗です^^

早々に応募していただいてますのでプチプレやって良かったです^^

>綺麗な体してますね~♪
良い方の所に飛んで行くといいですね(^o^)丿
[ 2015/12/12 20:01 ] [ 編集 ]

ピエンさん

顎の形状はこの中原産が一番好きです。
それに加えて羽化してくる成虫はディンプルが出ない個体が多いです^^

来年はYG沢山幼虫採れると良いですね^^

応募の方は何名かの方にしていただいてますので良かったです^^

>ガッシリして見入ってしまう個体ですね!
羽化が楽しみな幼虫ですね!

応募したいですが、
私の所にも、素晴らしい個体が今眠っているので、
そこから獲得するので我慢します(笑)

大切に育てて頂ける方に当たると良いですね!
[ 2015/12/12 20:07 ] [ 編集 ]

貴吉おやじさん

顎の形状が好きで今後もずっとブリードして行きたい血統です。

募集が来なかったらどうしようかと思っていましたが、
早々の募集いただけましたので良かったです^^

>こんにちは。
素晴らしい個体ですね。
良い方から応募が有ると良いですね!(^-^)
[ 2015/12/12 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する