忘年会

まずはプチプレ(中原DNA幼虫8頭セット)

現在6名様の方よりご応募いただいています。

有難うございます^^

ご応募期間は14日23:59までとなりますm(_)m

また、当選者様発表は翌15日仕事が終わってからの

Pm10:00以降(予定)になるかと思いますので宜しくお願い致します。




今日はOAKSプチ忘年会という事でブリードルームに行ってきました。

本日の参加者はK氏、W氏、O氏、A氏、N氏、マッシュ25さん、創設メンバーだったO氏、

それと私の8名、今日はフルメンバーの集まりになりました。

何時もの各種ブリードの云々に加え込み入った話等お酒が入る前から盛り上がります(笑)

そしてお昼は何時もの中華園に

2015_12130017.jpg
2015_12130019.jpg

お酒も入って更に楽しく(笑)

帰りはお決まりコースのA氏虫部屋強制訪問で

W氏が部屋からもって来た(強奪?)ヘラヘラ、

2015_12130021.jpg2015_12130033.jpg

太くて格好良い!

こんな個体を隠し持っていたとは(笑)

他に蛹化不全で胸角の先が無かった個体の標本

2015_12130037.jpg

半端ない極太です。

これで完品だったらと悔やまれます。


OAKSブリードルームに戻りまた時間まで雑談、3時ちょい過ぎでお開きとなり帰宅ちなりました。

毎度の事ながら時間が過ぎるのは早いものですね。




少しだけOAKSブリードルームの現在の状況です。

メインルームの画像のみとなりますが、

2015_12130039.jpg2015_12130043.jpg

ヘラヘラ♂幼虫の壁です。
♂の入っているケースが1個8リットル、どれだけの重量のマットが入っているのでしょうか(笑)

2015_12130041.jpg2015_12130045.jpg


他に低温飼育用ブリードルーム、資材置き場があります。

本日はこんな感じでした。

また来年は遠方よりお客様を交えての新年会になりそうです。

楽しみですね^^




カブトムシ ブログランキングへ


にほんブログ村

[ 2015/12/13 23:09 ] OAKSとは | TB(-) | CM(4)

こんばんは!

お疲れさまでした(^-^)

いつも楽しそうな雰囲気の集まりで良いですね!
それにしても…
OAKSブリードルーム恐るべしですね(^^;
凄すぎて圧倒されました(笑)
[ 2015/12/13 23:59 ] [ 編集 ]

M’sさん

何時も和気合い合いと楽しんでいるメンバーです。
ただ年齢層の高いおっさんばかりですけど(笑)

ブリードルームは半端ないですよ^^
ヘラヘラだけでも1500くらいいます(笑)
[ 2015/12/14 20:43 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

気の合う仲間と忘年会、良いですね~♪
ブリルーム、めっちゃすごいことになってますね!
ラック、たわんでないですか?(笑)
[ 2015/12/14 23:02 ] [ 編集 ]

★かぶ☆さん

もう随分と長いお付き合いとなりますが、
何時もメンバーで楽しくしていますよ^^

ラックの棚マットの重量で撓んでいます(笑)
幅1800の棚1つ250kgまで大丈夫なんですけどね^^;

>気の合う仲間と忘年会、良いですね~♪
ブリルーム、めっちゃすごいことになってますね!
ラック、たわんでないですか?(笑)
[ 2015/12/15 20:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する