プチプレ当選者様発表です。

12月も半ばになり、

今日近所の車屋さんでスタッドレスタイヤに交換してもらいました。

しかしここ数日は暖かいですね~

上着が要らないくらいです。

週末からは寒くなるそうですので気を付けて下さいね



さて、プチプレ(中原DNA幼虫8頭セット)8名様にご応募いただきました。

有難うございますm(_)m

応募が無かったらどうしようかなと思っていましたが

沢山の方に応募いただき本当に嬉しく思います。

早々ですが当選者様発表したいかと思います。

抽選方法は前回同様アナログですが

あみだクジで選ばせていただきました。

では、


















































あまくわさん

ご当選おめでとうございます\(^o^)/

メールフォームよりお送り先住所、受け取り希望日をお知らせ下さい。
ご連絡宜しくお願いします。

ハズレちゃった方残念です。m(_)m


大きなプレ企画は出来ませんがゲリラ的なプチプレはたまに開催したいかと思います。

その時は是非宜しくお願いします。

以上 ご当選者様発表でした。




クワガタ ブログランキングへ


にほんブログ村



[ 2015/12/15 20:07 ] プチプレ | TB(-) | CM(6)

こんばんは

冬の準備も万端ですね。

アナログ的な抽選方法はとても良いですね(^^)
是非、私もプチプレが出来たらやってみたいです♪
[ 2015/12/15 22:38 ] [ 編集 ]

残念!

楽しい企画有難うございました。数日間ドキドキさせていただきました。
[ 2015/12/16 06:55 ] [ 編集 ]

もっちさん

こちらは雪が1シーズン数回しか降りませんが
混む前に早めのタイヤ交換してもらいました。

あみだクジ動画だと抽選中継が出来ますし、
プチプレの時は是非やってみて下さい^^



>冬の準備も万端ですね。

アナログ的な抽選方法はとても良いですね(^^)
是非、私もプチプレが出来たらやってみたいです♪
[ 2015/12/16 22:25 ] [ 編集 ]

tosenboさん
今回は残念です><
ですが応募いただきまして有難うございました。
今後とも宜しくお願いします^^

>楽しい企画有難うございました。数日間ドキドキさせていただきました。
[ 2015/12/16 22:30 ] [ 編集 ]

しまった!!

タカさんおはようございます。
年末の追い込みで忙しくしていて
久しぶりにブログ拝見させていただきました
プチプレ応募したかった
逃してしまいました。
ちなみに今も1人で仕事をしながら
息抜きでタカさんのブログを拝見させていただいております。
[ 2015/12/19 09:33 ] [ 編集 ]

あっきーさん

お疲れ様です。
私も年末仕事に追われています。
お互い風邪を引かないよう

DNAは来年もブリードしますので多数採れるようでしたら
強制的に渡しますよ(笑)


>年末の追い込みで忙しくしていて
久しぶりにブログ拝見させていただきました
プチプレ応募したかった
逃してしまいました。
ちなみに今も1人で仕事をしながら
息抜きでタカさんのブログを拝見させていただいております。
[ 2015/12/20 16:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する