2016新年会

1月末の遅めとなりますが、OAKS新年会がありました。

今回参加していただいた方です。

遠方よりお越しいただきました
東京のかぶとむし専門店 Beetle_on O氏
三重の ART INSECT W氏
岐阜の マッシュ25さん N氏

そしてOAKSメンバー7名
K氏
A氏(有)振興園
W氏natural field
A氏
O氏
N氏
と私の7名です。

DSC_0029.jpg

お店に行く前にブリードルームにて待機中に

右からBeetle_on O氏、マッシュ25さん、A氏

Beetle_onさんには OAKSに沢山のお土産を持っていただいています。

本当に有難うございましたm(_)m



今回お店は 岐阜県加茂郡坂祝町勝山838-1 煮込みうどん たく

IMGP0075.jpg
(画像 ネットよりお借りしましたm(_)m)

味噌煮込みうどん・各種うどん(季節限定品有り)が美味しいお店です。

Pm6:30~ 宴会用メニューを用意していただき

DSC_0015.jpgDSC_0022.jpg

DSC_0020.jpgDSC_0013.jpg

料理・お酒も美味しく会話も弾み盛り上がる事が出来ました^^

私のお隣に座っていたのはART INSECT W氏

各種クワガタの話、来期用に産卵材の予約をさせていただきました。

ただ良質の産卵材は少なくなって来ているみたいですね


反対側にマッシュ25さん、色々と未来像があるご様子です。

ヘラクレスブリード頑張っていただきたいです^^



2次会はK氏の行きつけのお店 ラウンジに

DSC_0033.jpg

熱唱するK氏

DSC_0037.jpg

熱唱するマッシュ25さん

皆さん歌が上手いですね

DSC_0040.jpg

dcs0043

ここではクワカブの話はしたのでしょうか?

あまり覚えてませんがとにかく盛り上がってます(笑)

時間も来て午前様でお開きとなりましたが

本当に楽しく過ごすことができました。

この度は遠いところお越しいただき有難うございました。

また皆さんでお会いできる事があると良いですね。




カブトムシ ブログランキングへ


にほんブログ村

[ 2016/01/31 23:05 ] OAKSとは | TB(-) | CM(8)

おはようございます。

タカさんおはようございます。
新年会可也盛り上がっているように見えますが
お酒の方もずいぶんと進んだようで
後の2枚の写真は肩組んじゃってますね
産卵材もうそろそろ用意しておいた方が良さそうですね
BE-KUWAいつもご無理を言って申し訳ありません
[ 2016/02/01 06:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

タカさんこんばんは。凄いメンバーですね。
クワカブの話はきっとBE-KUWAくらい凄い座談会だったんじゃないんですか?!。
それにしても楽しそうな会でいいですね。
[ 2016/02/01 19:34 ] [ 編集 ]

こんばんは」

新年会盛り上がってますね(^^)
最強のメンバーでクワガタ談議は尽きませんね♪
[ 2016/02/01 22:37 ] [ 編集 ]

あっきーさん

使用済みマット、菌糸の処理はどうしてるのかで盛り上がりました(笑)
冗談です、はい^^;
久しぶりの夜の飲み会となりましたので皆さん結構出来上がっていましたよ(笑)
楽しめました^^
産卵木はセシウム問題もあって品薄になりつつあるみたいですね

>新年会可也盛り上がっているように見えますが
お酒の方もずいぶんと進んだようで
後の2枚の写真は肩組んじゃってますね
産卵材もうそろそろ用意しておいた方が良さそうですね
BE-KUWAいつもご無理を言って申し訳ありません
[ 2016/02/01 23:17 ] [ 編集 ]

貴吉おやじさん

今回はプロの方も見えましたので
込み入った話も出来ましたよ、
ただしっかり飲んでますので与太話も多いです(笑)
久しぶりに弾けれて楽しかったです^^

>タカさんこんばんは。凄いメンバーですね。
クワカブの話はきっとBE-KUWAくらい凄い座談会だったんじゃないんですか?!。
それにしても楽しそうな会でいいですね。
[ 2016/02/01 23:22 ] [ 編集 ]

もっちさん

何時もは日中にメンバーで昼食会+飲(ビール)はありますが
今回は夜ですのでしっかりと盛り上がり楽しかったです^^
内容の濃い話も出来ますので良かったです^^

>新年会盛り上がってますね(^^)
最強のメンバーでクワガタ談議は尽きませんね♪
[ 2016/02/01 23:26 ] [ 編集 ]

こんばんは

きっと内容の濃いオフ会なのでしょう!
ところでタカさんはどの方でしょうか?
[ 2016/02/01 23:49 ] [ 編集 ]

REGAさん

飼育した事がないクワカブの話も聞けますので良いですね^^
良い情報交換の場でもあります。

>ところでタカさんはどの方でしょうか?
私ですか、今回は何処かに写ってますよ、
探してみて下さい(笑)

>きっと内容の濃いオフ会なのでしょう!
[ 2016/02/02 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する