子猫達の近況

暑い日が続きますね

まだまだお盆休みって方もお見えかと思いますが

私は休み無しで仕事しています(笑)

受けている仕事が決まるのが遅れて次の仕事に重なりちょっと参りました状態です。

10月末までこの状態が続きそうで流石に菌糸を詰めている時間が取れるのか?ですので

2本目は♂だけでも既製品である程度考えて行こうかと思います。




子猫の近況ご報告となりますが、

この1週間で何件かの問合せをいただきました。

2016_08050150.jpg

仮名ちくわ君です。

こちらは里親さん募集サイトより2件の応募をいただきました。

そして先に応募いただいていた女性の方に

21日にこちらまで来ていただきお見合いしていただく事になりました。

一人暮らしの若い方ですがご友人と一緒に見に来ていただく事、

里親さんと決まった時はお届けにあがりトライアル期間を設けていただく正式な手順となります。


そして長女の友人が保母さんをしており、その園児のご両親が子猫を探していたそうで

一度見に来たいと問い合わせがありました。

子猫の画像は送ってますので盆明けに話をさせていただきます。

両方とも良いご縁があれば良いですけどね

今度こそは決まって欲しいです。

そして子猫達の近況動画を撮ってみましたのでUPしてみました。



宜しければどうぞ




[ 2016/08/15 19:00 ] | TB(-) | CM(4)

No Title

今度こそ決まるといいですね。

みんな懐いて、良い子ばかりみたいだから、
良いご縁が見つかりますよ、絶対(=^・^=)
[ 2016/08/16 12:53 ] [ 編集 ]

小泉ヤクモンさん。

ちくわ君に応募し手いただいた方も誠実そうな印象です。
また長女の知人の方も27日午前中に子猫を見に来てもらいます。
懐いて良い子ばかりですので本当に決まってほしいです^^
[ 2016/08/17 09:01 ] [ 編集 ]

良く人馴れしていて、じゃれる姿も可愛いですね。
兄弟で過ごしているので、先住猫さんが居ても仲良くやって行けそうです。
優しいご家族に恵まれて、幸せに過ごして欲しいですね。
[ 2016/08/17 15:20 ] [ 編集 ]

なっつばーさん

初対面の方には最初は多少人見知りする子もいますが直ぐに馴れて来るかと思います。
出来れば仲の良い兄弟でと願望はありますが
1匹飼いでも幸せになってほしいですね^^
先日ご縁があったグレー♀子猫も先住猫と仲良くしているみたいです^^

[ 2016/08/18 16:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する