子猫達

前回の子猫の記事を書いてから一ヶ月

それ以降知り合いを伝ってのお問合せを2件ほどいただきましたが、

問合わせていただいた本人はその気でも家族の反対があったりと

残念ながら実を結ぶ事にはなりませんでした。

推定5月初旬生まれの子猫達、6ヶ月経つと随分大きくなって来ています。


2016_10230012.jpg2016_10230024.jpg

2016_10230003.jpg

イノッシー君(カツオ君に名前変更しましたが元に戻しました^^;)
凛々しく感じますが・・・

2016_10230022.jpg
エリー君、
黒猫の触り心地ってすごく良いですよ
フカフカの絨毯みたいです^^
カメラを向けるとサッと逃げていくので中々画像を撮らしてくれません^^;

2016_10230015.jpg

左 おみ君、
右 ちくわ君
2匹共よく喋る子猫達です^^;
何時もメシをくれ!!と言ってます・・・・多分(笑)

動画もちょっと撮ってみましたので

ご飯前はこんな感じで・・・



何時も騒がしく




ご飯は争奪戦と化します^^;



[ 2016/10/27 23:31 ] | TB(-) | CM(12)

大きくなりましたね~。
自分の前にごはんが有っても、違うお皿のごはんの方が美味しそうに見えるのでしょうか(笑)
食欲旺盛で元気いっぱいなのが、よくわかります。
ウチもごはん前はたいへん騒がしいです。
いちばん下の子が上の子のごはんまで奪っちゃうので、あげる場所を違う部屋にしています。

里親さん決まらず残念です。
こんなにカワイイ子たちなのに(^^;)
[ 2016/10/28 12:21 ] [ 編集 ]

おはようございま~す!(^^)!

スクスクと元気そうで、大きく育ちましたね🎶
おみ君はまだ、1芸出来るのでしょうか(笑)
猫動画癒されますね(^^♪
[ 2016/10/29 08:24 ] [ 編集 ]

ゆめたさん

コメントいただき有難う御座います

何時も他の子のお皿を奪い合いながら?ご飯を食べています。
そうですね、どうも隣のご飯の方が美味しそうだと思っているのではないでしょうか^^;

>いちばん下の子が上の子のごはんまで奪っちゃうので、
>あげる場所を違う部屋にしています。
そうなんですね、我家も先住猫の末っ子が一番強いです^^;

>里親さん決まらず残念です。
>こんなにカワイイ子たちなのに(^^;)
このまま決まらなかったら
家の子にと言うのも視野に入れて家族会議中です。


>自分の前にごはんが有っても、違うお皿のごはんの方が美味しそうに見えるのでしょうか(笑)
食欲旺盛で元気いっぱいなのが、よくわかります。
ウチもごはん前はたいへん騒がしいです。
いちばん下の子が上の子のごはんまで奪っちゃうので、あげる場所を違う部屋にしています。

里親さん決まらず残念です。
こんなにカワイイ子たちなのに(^^;)
[ 2016/10/29 23:02 ] [ 編集 ]

ピエンさん

>スクスクと元気そうで、大きく育ちましたね🎶
おみ君はまだ、1芸出来るのでしょうか(笑)
猫動画癒されますね(^^♪

保護仕立ての時は小さかったのですけどね
今は先住猫より一回り小さいくらいまで大きくなってます。
おみ君は今でも咥えて持って帰ってきますよ^^
ただしビニール袋を丸めた物に限られますが^^;
[ 2016/10/29 23:05 ] [ 編集 ]

こんばんは

あの隣のエサ食うやつ面白いですね~
癒されますね!!
[ 2016/10/30 00:29 ] [ 編集 ]

おはようございます

ご飯争奪戦!、可愛いですね♪。
「飯クレ~早く~」って言ってますね。
里親が見つかると良いですね。
[ 2016/10/31 08:36 ] [ 編集 ]

みんなスクスクと育ちましたね。
兄弟一緒に大きくなったので、きっと社会性のあるイイ仔達になったことでしょう。
ひとりっ仔として家族に迎えられるのも、このまま兄弟仲良く暮らせるのも幸せですね。
[ 2016/10/31 17:26 ] [ 編集 ]

REGAさん

どうも他の子が食べている餌が美味しそうに見えるのでしょう
何時もローテーションしながら食べてますよ(笑)
その内に手が出て来ます^^

>あの隣のエサ食うやつ面白いですね~
癒されますね!!
[ 2016/10/31 23:46 ] [ 編集 ]

貴吉おやじさん

どうも私の事はご飯をくれる人としか思ってない様です。
餌の入れてある引出を触ると遠くにいても飛んできますし(笑)
里親さん出来たら見つけたいです。
[ 2016/10/31 23:50 ] [ 編集 ]

なっつばーさん

良く食べよく遊び元気に育っています^^
社会性はバッチリだと思いますよ^^
兄弟でずっとじゃれ合ってますし、
たまに甘噛みをしてきまずが、まず強く噛む事はないです。

本当は兄弟でこのまま一緒にが一番良いのでしょうね^^


>みんなスクスクと育ちましたね。
兄弟一緒に大きくなったので、きっと社会性のあるイイ仔達になったことでしょう。
ひとりっ仔として家族に迎えられるのも、このまま兄弟仲良く暮らせるのも幸せですね。
[ 2016/10/31 23:57 ] [ 編集 ]

たかサン^ ^おはようございます😃

猫ちゃん 元気一杯ですね

中々雑種は貰い手がないですね(≧∀≦)残念です。

餌のくれくれ見て 猫好きの方 現れて欲しいです。
[ 2016/11/05 06:56 ] [ 編集 ]

ゆ〜さん

コメント有難うございます^^

子猫達は本当に元気いっぱいです
体重も3Kgくらいはあるように思います^^

中々里親さんが決まりません><
このまま我が家の子となりそうですね
もう少しだけ頑張ってみますね^^

>猫ちゃん 元気一杯ですね

中々雑種は貰い手がないですね(≧∀≦)残念です。

餌のくれくれ見て 猫好きの方 現れて欲しいです。
[ 2016/11/06 22:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する